雨になった「かつおの国」。
職場関係の運動会が中止になったので、かねてから懸案事項となっていた「ピロリ菌退治」に行って来ました。


いや、数年前の人間ドックでピロリ菌の存在は知っていました。
でも、ひょっとしたらお互いに理解し、共存できるのではないか…と思っていたのですが、胃潰瘍を作ってくれちゃったりしているので、お腹から去っていただくコトになりました。


山のようにいただいた除菌用の薬。
これで一週間分。
月曜日から服薬開始ですっ!




…あ、間違えた。


↓こっちです。



明日は元職場の関係イベント。
雨男の僕が関係していたときはしょうがないと思っていましたが、その後も雨が多いような…(^_^;)
是非、晴れて欲しいっすね。