今日は曇りのち雨の「かつおの国」。

明日も雨のようなのでちょっと憂鬱ですね…(´・ω・`)


そんな日曜日の昼食は例によってうどん。



本日は「たも屋」さんでいただきました。

レンコンの天ぷらのシャクシャク感。

たまらんですなあ…。


ちなみにそろそろタケノコの季節。

これの天ぷらもイケるんですよね~(^∇^)


その後は空港へ。



天気が悪いのでいまいちですね。


ちなみに信頼できる情報筋によると、「かつおの国」にも2台のS660(「ロクロクマル」って読むそうです。)が展示車として2か所のディーラーに配備された模様。

20数年前にビートが発売されたときに実車観に行って、カタログもらったのを思い出すなあ…。




時間ができたらちょっと見に行きたいなあ…。


ま、そんなこんなで日曜日が終了。

明日からも頑張らねばっ!