昨日とは打って変わって雨模様の「かつおの国」。

まあ、午後からはなんとか太陽が顔を出してくれましたが…。


そんな日曜日。

2015「かつおの国」輸入車ショウへ行って来ました。


お目当てはロータスエキシージSロードスター。



個人的には通常のエキシージの方が好きなんですが、まあ「新作」ってことで…(;^_^A

エキシージにロードスターが設定されたコトでタイプ的には同社のエリーゼと競合しそうですが、スペックで差別化しているのでそんなこともないのかなあ…なんて思ったり思わなかったり。


同時に展示されていたエリーゼS(画像奥)やスーパー7の方が人気があってちょっと寂しかったなあ。



あとはポルシェ。

カレラS(991型)とか…。



ケイマンSとか…。



ボクスターSとか…。



「エス」を手放すコトは全く考えていませんが、次のステップに進むならロータスかポルシェかな…なんて妄想しております。


なんたって「 サーキットの狼 」世代ですから…。

о(ж>▽<)y ☆