今日は午前中、大雨だった降った「かつおの国」。

本当は昨日(31日)に更新したかった記事なので、今日は8月31日の体で更新しますね~。

ちなみにこの記事はにゃんきちの成長を僕が時系列にみたいので以前の記事に付け足して書いています~(*^▽^*)


8月は今日で終わりなんですが、この31日は「記念日」。

7年前の今日にゃんきちが我が家にやって来たんですよね。

 
↓平成20年9月の写真。
S2000なんだな!

へんなの家へやってきた直後の写真です。

まさに「手のひらサイズ」ですね。


 

↓平成21年8月の写真。
S2000なんだな!

わずか1年で一人前に成長しました。

このころはスマートだったんですよね、にゃんきち。

 

↓平成22年8月の写真。
S2000なんだな!

すっかりくつろいでいます。

この頃から、ちょっと太り始めて…(;^_^A

   

↓平成23年8月の写真。
S2000なんだな!-DSC_0105.JPG

このころには少し「丸く」なっています。

ちょっと写真写りが悪いですね~。

 

↓平成24年8月の写真。
S2000なんだな!

「成長」しましたっ!

メタボ確定です。

すばらしい二重アゴですな。

    

↓平成25年8月の写真。
S2000なんだな!
すっかり貫禄が出てきました。

僕がテレビ鑑賞に使用していたクッションを占領しています。

    

↓平成26年8月の写真。

最近はおなかを見せて寝っころがるコトが多いですね。

ところ構わず…なので、家事するトキなんか邪魔なんですが、まあかわいいからいいんですが…(;^_^A


↓平成27年8月の写真

眠いのか大あくび。

7歳になったにゃんきち。

ますます元気ですよ~。


↓ぐれきち。


なんかちょっと丸くなってきたぞ、ぐれきち。

もちろん元気すぎるほど元気ですよ~。

にゃんきちと暮らし始めて8年目に突入!


これからもよろしくお願いするぜ!にゃんきち&ぐれきち。