今日も夏晴れの「かつおの国」。

直射日光は苦手ですが、それでも青空が覗く晴れの日はいいですね。


S2000なんだな!

せっかく天気がいい日曜日。


「エス」で龍○洞スカイラインへ出掛けてきました。


S2000なんだな!

この道も有料道路から県道になって、路面が悪くなった道路のひとつ。

それでもところどころ改良されていて、攻め立てる走りをしなければそれなりに楽しめますね~(*^▽^*)


で帰りに「かつおの国」にある工業系の大学のオープンキャンパスへ行って来ました。


S2000なんだな!

この大学にそんなに縁があるワケではないのですが、ちょっとした知り合いからご紹介をいただいたもので…。


キャンパスは緑が多くていい感じ。


S2000なんだな!

僕も学生時代をこんなキャンパスで過ごしたかったなあ…。


ここまで足を延ばしたら、アノ方御用達のお店の手羽先  を買って帰らない手はないのですが、この後、職場に寄らなきゃいけなかったので泣く泣くスルーしました。


さてさて…。

日曜日ももうすぐおしまい。


S2000なんだな!

満月かなあ…。


元気な若い人の姿なんかも見ることができたし、明日からもがんばるかっ(`・ω・´)ゞ