予想外に天気が回復した「かつおの国」。
↓蒸し暑さは残っていますが、それでも太陽の光は嬉しいですね~。
というわけでもないのですが、久しぶりにお城下へ出掛けてみました。
↓セントラルパーク…あ、中央公園では、ライブイベントの準備中。
ときどき聞こえるベースやドラムの音が「今準備してますよ~」って言っているようでイイ感じ。
こういうライブ前のステージの様子って好きなんですよね~(*^▽^*)
しばらく「準備」を眺めたあと、アーケード街へ。
ここで「かつおの国」のブロガーさんの記事にときどき登場するアノ方を発見!
↓「忍者ぶきみ丸」さん(通称「パンダおばさん」)!
お客さんのリクエストに応えて、嫌な顔ひとつせず(?)一緒にカメラに収まっていました。
なんてサービス精神旺盛な「忍者」なんでしょう…。
で、街へ出てきたついでに勇気を出してアノ場所にも行ってみることにします。
完全アウェイ的な場所…って思っていたのですが、入店してみると意外と普通(…スイマセン。)。
↓こんなマニア垂涎のものも展示されていました。
ショーケースへ入れるとか、もう少しちゃんとディスプレイされた方が…(;^_^A
なんやかんやで、店内を一通り見てまわりましたが、お目当てのモノがなかったのは残念。
まあ、通販で入手することにしましょう!
さてさて、今日も職場へ行かない日って決めてあるのですが、これからどうするかなあ…。