さてさて国道195号線を通って「うずしおの国」入りしたのですが…。


↓以前に「かつおの国」と「うずしおの国」の 県境で見かけたあの看板  を発見しました

S2000なんだよ!

なるべく出遭いたくないですね、クマには。


↓走ってきた道を振り返るとこんな感じ。

S2000なんだよ!

家からもう少し近かったら通ってしまいそう…(;^_^A


日曜日は気温もかなり上がったようですが、「エス」の外気温計は26~27℃を表示していました。


やっぱり平地に比べるとかなり涼しいようですね…(*^▽^*)



ツクツクボウシやヒグラシの鳴き声と川の流れの音を聞きながらしばらくぼけっと…。


ほんの少しですが、なんともいい時間を過ごしました。



↓コレは帰り道に「うずしおの国」側から見た県境。
S2000なんだよ!

ちょうどお昼過ぎの様子ですが、日差しに負けてしまい、この後、屋根をクローズ。


…暑さには勝てませんでした。



でも渓谷の澄んだ水と木々の濃い緑がいい感じだった国道195号線。


夏の間にもう一度行ってみたいですね~。