昨日から左耳に痛みを感じていたので、午後から有給をもらって耳鼻科に行くことに。


でも気になっていたところがあったので…。


↓ちょっと立ち寄ってみました。

S2000なんだよ!

裁判所近くのイチョウ並木。


先週、散り始めていたので、「黄色い絨毯」状態を思い描いていましたが…。


↓スベると危険なので通勤前に一度清掃されたようですね。

S2000なんだよ!


「積り具合」が少なくて残念!


でもまだ落ち葉は期待できそうでしたので、この連休中あたりは「絨毯」の上を歩けそうです。


天気が良かったら、いしきちたちを連れて出掛けてみようかな。



ちなみに耳の痛みの原因は外耳炎だそう…。


仕事が忙しかったから、ストレスかなあ。


ちなみに耳鼻科の先生が


「これ以上いじらないでくださいね。余計に腫れが広がりますよ。」


なんて言うものだから


「でも綿棒でいじると気持ちいいんですよね…っていじろうにも痛くていじれません!」


なんてプチ「乗り突っ込み」をしてみたのですが、先生は意にも介せず一言。


「お薬5日分出しておきますね。お大事に。」


…。


落ち葉の道路以外にも「スベる」ところがあったんですね~。


ははは…(ノ_・。)