今日も仕事でしたが、雨が降り出しそうだったので早々に切り上げ。(屋内での仕事なんですが…(;^_^A)


で雨が降る前に「エス」と最近お気に入りの龍○洞スカイラインへ。


S2000なんだよ!

…西方面はちょっと微妙な天気。


とりあえず駐車できるスペースで一枚。
S2000なんだよ!

ちなみにこのスペース、 常連のakiさん によると飛行機の離発着を見ることができるそうで…。


そうこうしているとやって来ました!


写真を撮ってみましたが、普通のレンズだと飛行機だかなんだか判らない状態(一応○で囲んでみました。)


画面中央の「シミ」のようなものが飛行機です…(;^_^A

S2000なんだよ!

スカイラインは緑が濃くなってきました。


S2000なんだよ!

ショッカー(…ついこのネタを使ってしまいますね~。)いや初夏を通り過ぎて夏の様相ですね。


県内有数の観光地「龍○洞」へつながる道ですが、夕暮れ時とあって交通量はほとんどなし。


久しぶりにハイカム域の音を楽しむことができました。



さて今日はサボってしまったから、明日はマジメに仕事しなきゃ。