昨日(5/9)の夕方に少し時間ができたので、「エス」を走らせてきました。


時々出掛ける龍○洞スカイラインですが、夕方走るのは久しぶり。


↓いつもとは太陽の位置が逆なので少し感覚が違います。

S2000なんだよ!

緑が目に優しいなあ…。


↓高低差のあるワインディングロードですから、光と影によって景色に表情が出ますね。

S2000なんだよ!

頂上まで上って、反対側へ降りてみます。


↓こんな感じの道が続きます。

S2000なんだよ!

↓途中で一枚。

S2000なんだよ!

あえての逆光。


でもいまいちですね。


↓というわけで前から(ちょっとピントが…(;^_^A)

S2000なんだよ!

龍○洞は県内有数の観光地なんですが、営業時間外だったので、交通量も少なく快適な走りを楽しめました。


↓コカコーラ・ゼロで一休み。
S2000なんだよ!

ダイエットコカコーラがなくなった今はコレを愛飲していますが、デビュー当時より炭酸がキツくなっていい感じ。


いつも時間がなくて2~3往復で帰ってしまうのですが、一日中走っていたいトコですね、ココは…。


また時間作って来なきゃ。