先日フロントバンパーの塗装の剥離が判明した「エス」。
ディーラーに相談すると、無償で修理してくれるとのことでしたが…。
なぜか一通の請求書。
o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
えーと…。
これなんですか?
僕は仕事に出てて、一族の者が「エス」とともにこの請求書を受け取ったようです。
「無償修理」の約束だったので、早速ディーラーへ。
担当の営業さんも請求書が出てることを知らなかったようで、確認をしてもらいました。
工場の方では、以前修理してから3ヶ月以上経っているからクレーム扱いにはならないと判断したようです。
(`ヘ´#)ムーッ!
「でも無償という約束。約束は守ってもらわないと…。」
…僕が言うその前に営業さんの口から出てました。
というわけで無償修理!
前回の修理で「チリ(隙間)」に執着してるところを見せておいたので、今回はばっちり。
なんだかちょっと申し訳なかったけど、元どおりになってよかったなぁ…。
ホンダさん、ありがとう。