先日、5回目となるS2000の車検を受けました。
もう11年も乗っているんですね~
自分でもビックリです
スプールバルブフィルター、オイルプレッシャースイッチの
交換くらいで車検は無事に通過しました。
しか~し、
前後ブレーキキャリパーがサーキット走行に耐え切れずに
悲鳴をあげていました
リヤはまだ騙し騙し使用可能なんですが
フロントはパッドがキャリパーに固着気味でローターも減っているので
サーキット走行をするにはキャリパー、ローター交換が必要です
マスターとホースも交換した方がいいと・・・
11年乗って1回しかオーバーホールしていないので
仕方ないかもしれませんが、更なる出費はとてもキツイですね。
しばらくサーキット走行は諦めるしかないのかな~
でも諦めきれずに安いブレーキキットを物色している自分が・・・
もう11年も乗っているんですね~
自分でもビックリです
スプールバルブフィルター、オイルプレッシャースイッチの
交換くらいで車検は無事に通過しました。
しか~し、
前後ブレーキキャリパーがサーキット走行に耐え切れずに
悲鳴をあげていました
リヤはまだ騙し騙し使用可能なんですが
フロントはパッドがキャリパーに固着気味でローターも減っているので
サーキット走行をするにはキャリパー、ローター交換が必要です
マスターとホースも交換した方がいいと・・・
11年乗って1回しかオーバーホールしていないので
仕方ないかもしれませんが、更なる出費はとてもキツイですね。
しばらくサーキット走行は諦めるしかないのかな~
でも諦めきれずに安いブレーキキットを物色している自分が・・・