秋を感じる | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。



最近、肌の調子やらなんやらが良くなくてチュー
THE温泉!的なとこに行きたかったので、久しぶりに一関市の桃の湯に、朝早く起きて行って来ました。

やはり、泉質が最高でした〜ラブ


その後厳美渓に立ち寄り。
高い場所や吊り橋が苦手で、怯えながら歩いて来たんですが、景色は綺麗でした。





流れる団子は、お客さん並んでて待てなかったので、直接店舗で、お団子購入。


団子を買ってから、渓流沿いで食べました照れ

実はこの、かっこうだんご🍡
旦那さんの遠い親戚らしくて、二代目にあたるお爺さんの写真が店内に飾ってありました照れ

お話し聞きたかったけど、お忙しそうだったので
今日はやめておこうという事に。

コロナの影響なのか?店内飲食は出来ず、持ち帰りのみの販売でした。


山の上まで行かなくても、私的には十分秋を感じる事が出来ましたおねがい

今日は私のお爺さんの亡くなった日。
その日に旦那さんのお爺さんのかっこうだんごを食べて、人の縁というものを感じましたおねがい

改めて先祖がいて、私達がいるんだなぁと。

明日は、私達夫婦の記念日です。
結婚式をしてからもう丸3年。早いものですキラキラ

今の私がいるのは、周りのみんなのおかげです。


ほんとうに、おかげさまですお願いキラキラ