年越大祓 | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。



昨日は、冷たい雨が降りました。
寒かったガーンですギザギザ
禊の雨でしたね。

去年もお願いして、今年大きな怪我もなく無事過ごせたので、今年も年末の大祓を青麻神社さんでお願いして来ましたおねがい
(↑は、今年の役目を終えた御守りです。)


いつも行っている青麻さんですが、お祓いは2回目。
やはりなんだか、緊張します。

緊張しながら、廊下をウロウロ。




↑一関市の厳美にも青麻神社が⛩あるんですねびっくり
知らなかった!



↑いつも、御参りさせて頂いている七福神さま。
いつもありがとうございます😊


↑青麻神社以外でも、県民の森って何箇所かお水湧く所あるんですね。

あったかくなったら、歩いて確認してみようと
思います照れ


本殿でのお祓いではなかったのですが、
私1人だけだったので、なんだか贅沢な気持ちで
お祓いして頂きましたお願いキラキラ

これで来年も大丈夫だ!OK
と、願いを込めておねがい


年越の大祓と言っても、
イマイチまだ年末っていう実感はないけれど、
今年も青麻神社⛩さんには沢山通いました。

その都度、報告、連絡、相談?
(報、連、相...って会社みたい。笑)
させて頂いてました。

本当にお世話になりましたお願いキラキラ
御見守り頂き、感謝しています照れ


帰りに、友人と待ち合わせしていたので、
ちょっとお茶して、色々お話しして口笛
いい時間を過ごす事が出来ました。

また、来年も仲良くして頂けるように、
体も気持ちも整えながら、精進していきたいなーと
思った次第ですおねがい


ありがとうございますお願いキラキラ