金蛇水神社 弁財天例祭 | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。


金蛇水神社⛩の弁財天例祭という事で、
行ってきましたおねがい



曇り空でしたが、雨は降らず
なんとか空も持ちこたえてくれましたウインク

弁財天様のお姿を拝見出来て、よかったです照れ


中にある、紫陽花の花が綺麗で、
曇り空だけど、弁財天様のお顔がとても明るく見えましたおねがい

沢山の方々が来て、うれしい気持ちなのかなと思いました。






とにかく紫陽花が綺麗でしたおねがい

御朱印を頂こうとしましたが、待ち時間がかかりそうだったので、今回は諦めました。
でも、目的のお種銭も交換出来たし、弁財天様のお顔も直接見れたので、それだけで良かったでした!

藤棚で沢山揺れていた風鈴も凄かったです。




今度は平日に来て、ゆっくり参拝したいですね照れ