こんばんわーヽ(・∀・)ノ

寝れなくて困っていますー。
最近めっきり暖かくなってきたよねー
今からこんなに暑くてさー
夏はどーのるのやら( ; ゜Д゜)
あっついの嫌いな私です
それではいつかのメニューを…
Menu 
*ロコモコ
*ポテトグラタン
*ポトフ
ロコモコは以前作った
ハンバーグをアレンジ



レタスをしいて焼いたハンバーグをのせて
とろけるチーズをのせます
目玉焼きをのせてソースをかける!
ハンバーグを焼いたフライパンに
ウスターソースとケチャップ
ちょこっと醤油をいれてソース完成(*´∇`*)

ポテトグラタンも
ちょー簡単(*^O^*)





ポトフはウィンナーと
キノコやキャベツ
じゃがいも人参などをいれて
コンソメ・塩コショウで味をつけ
最後にパセリを少し



お野菜たくさんとれるし
野菜の余り物の消費にぐー



以上!
献立でしたー





