こんばんわーヽ(・∀・)ノ音符
寝れなくて困っていますー。
 
 
最近めっきり暖かくなってきたよねー
今からこんなに暑くてさー
夏はどーのるのやら( ; ゜Д゜)
 
 
 
あっついの嫌いな私ですRUIの日常-dp_01_03_002.gif
 
 
 
 
それではいつかのメニューを…
 
 
Menu RUIの日常-dp_01_03_001.gif
RUIの日常-P1050791.JPG
*ロコモコ
*ポテトグラタン
*ポトフ
 
 
 
 
 
 
ロコモコは以前作った
ハンバーグをアレンジニコニコ音符
レタスをしいて焼いたハンバーグをのせて
とろけるチーズをのせますRUIの日常-dp_02_01_010.gif
目玉焼きをのせてソースをかける!
 
ハンバーグを焼いたフライパンに
ウスターソースとケチャップ
ちょこっと醤油をいれてソース完成(*´∇`*)ドキドキ
 
 
 
ポテトグラタンも
ちょー簡単(*^O^*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ポトフはウィンナーと
キノコやキャベツ
じゃがいも人参などをいれて
コンソメ・塩コショウで味をつけ
最後にパセリを少しニコニコキラキラ
 
 
お野菜たくさんとれるし
野菜の余り物の消費にぐーグッド!ラブラブ!
 
 
 
 
以上!
献立でしたーにひひ
 
 
更新おさぼりしていましたけど
みなさまお元気でしょうかニコニコ
 
 
 
またたまーにブログ更新していこと
思っておりまーすニコニコ音符
 
 
 
更新してないあいだ
作ったもの写メってあるから
少しづつ更新しまーすRUIの日常-dp_02_01_010.gif
 
こんばんみラブラブ!
今日はやすがお昼すぎに家をでるとゆうので
急いでご飯炊いて
お昼つくりましたぜRUIの日常-ed_04_01_013.gifRUIの日常-ed_02_02_012.gif
 
 
 
 
RUIの日常-P1050014.JPG
 
 
 
 
RUIの日常-dp_01_03_001.gif本日のメニュー
*チャーハン
*唐揚げ
*スープ
 
 
 
 
 
完全にあるものでありあわせRUIの日常-dp_02_01_009.gif
急にゆわれたからしゃーない(笑)
 
 
 
 
 
 
チャーハンとかまじシンプル(笑)
でもパラパラに仕上げたよRUIの日常-ed_04_09_010.gif
 
 
 
スープ本当は中華スープにしようとしたのに
やすがコンソメがいいってゆうので
コンソメの野菜とウィンナー入れたのにしたRUIの日常-ed_02_02_002.gif
キャベツにもやし
それに玉ねぎニンジン入れて煮込むだけ!
野菜いっぱいとれていいよねラブラブ!グッド!
 
 
 
 
 
唐揚げは二度あげすると
カリカリジューシーに揚がるよにひひドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
醤油・酒・しょうが
あと少しだけニンニク入れて
揉みこむよーニコニコビックリマーク
 
あとは片栗粉まぶしてあげるだけRUIの日常-ed_04_01_012.gif
ちよー簡単即興昼食でした(´ω`)ドキドキ