9月6日、ら・さぼうる にて、川畑トモアキのギターライブを開催しました。

今回は滝とオレンジ色に輝く丸窓をバックに演奏してくれました。2011年アメリカ・カンザス州Walnut Valleyで行われた
International Fingerstyle Guitar Championship
(インターナショナル・フィンガースタイル・ギター・チャンピオンシップ゚)にて第2位を獲得!
という輝かしい経歴をお持ちの川畑さんのライブを開催するようになって、今回で5回目。初めて、禁煙席側でオレンジの丸窓をバックに演奏していただきました。

禁煙席側は天井高が高く(最大で5m程度あります)、禁煙席よりもさらにゆったりした空間を持っているので、アンプを持ち込まない今回は音響に若干の不安がありました。しかし、天井の高さとゆったりした空間が幸いしたのか、いつもより更に優しい音色が響き渡りました。

川畑さんのフィンガーピッキング ギターは時には癒しを、そして時には力強さを感じさせてくれ、ら・さぼうる の目指すコンセプトと一致しているのです。

今や定番となった川畑さんのら・さぼうる でのライブ演奏。ら・さぼうるの思いと同じく、これからも多くの人に癒しと安らぎ、明日への活力を与えてくれることでしょう。

次回開催は11月上旬を予定しています。
詳細が決まりましたら、改めてご案内します。

癒しと安らぎの空間
小さな滝のあるカフェ
「ら・さぼうる」
高石市@大阪