前回ブログで、これからその話を何回かに分けて書きましょう‼️

などと書いておきながら、、、

なかなか、自由にスマホを使えない状況にあり、

2月13日の夜に震度6強⁉️🤔(だったか)の地震があったまさにその日の夕方、地元の病院に肺炎で緊急入院となってしまった。😫

PCR検査の結果は陰性‼️
だけれどもです、かなり深刻な状況にあったわけで、
その後、市中の病院に転院になり(こちらでもPCR検査は陰性☺️)、
3月3日のひな祭りの日🎎には、無事に退院できたのでありますが、、、


なんと、10日ほどで、同じ病院にまた救急車🚑️で担ぎこまれる‼️‼️‼️

という、アルパカ人生最大の大失態を演じてしまったわけであります。😫
(この度もPCR検査の結果は陰性)


4月3日現在、まだ肺炎で入院中であります。かなりシツコイなぁ。

外は良い天気。桜は満開。
けれども、外には一歩も出られない情けなさ😰



これはもう、拷問‼️であります。
(自業自得‼️いや、自業自損ではありますが、、、)






尚、コメントいただいても返信出来ないので、
(って、かなり以前からそうでしたが)

前回記事からコメント欄を閉じました。
<(_ _*)>


アルパカの息がまだ続いていれば、またお目にかかりませう。👋