久々の投稿でありますが、、、

アルパカはブログをやめてしまったのか⁉️

いや、そもそもアルパカはもう生存していないのではないか⁉️🤔

などと思ってる方もいるかもしれません。

手っ取り早く申せば、残念なことに、😁
アルパカはまだ息をしておりますよ、でありますよ。☺️

あ、2月13日深夜の地震。何人かの方にお見舞いコメント、メールなど、頂きありがとうございました。
本来なら、それぞれにお返事すべきところではありますが、アルパカ生来の不精者ゆえに、今ごろになって、この場でまとめて御礼申しあげる次第です。😔

あの日、あの時、アルパカはとても安心安全な場所に居りました。


では、その話を何回かに分けて、これからいたしましょう。