ハッピーバレンタイン☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

Happy Valentines Dayラブラブ

 

世間はバレンタインムードドキドキ

 

智久くんのInstagramも更新され

 

StoryもUPされていましたねひらめき電球

 

 

あぁぁぁ~たまらんっ(* ´艸`)ラブラブ

 

恋人感満載のお写真の数々ラブ

 

 

「行ってきます」ってドコへ?!

 

「おやすみなさい」っていつの?!

 

ヤバいヤバいあせる

 

ドキドキドキドキして

 

今夜は眠れそうにありませんっ爆  笑キャー

 

 

智久くんにもチョコレート

 

お渡ししたいなぁ~ラブ

 

 

 

ネイルもバレンタイン仕様にしてみましたよマニキュア

 

 

バレンタインネイルドキドキ

 

チョコレート色淡いピンクのドットキラキラ

 

その淡いピンクをベタぬりして

 

ゴールドのハートをONひらめき電球

 

チョコレート好きで

 

ピンク大好きなあんパンダにピッタリ合格

 

お仕事中も指先が目に入ると

 

なんだかウキウキ音譜

 

 

 

我が職場はバレンタインとか

 

そういうのやらないので

 

気持ちがラクですが

 

旦那に渡さないワケにもいかず

 

毎年渡しておりますww

 

 

 

でっビックリマーク

 

ここで本題ですが(笑)

 

 

自分用のチョコレートももちろんありましててへぺろ

 

だってねぇ、チョコレート大好きだし

 

かわいいパッケージのものとかいっぱいあるし

 

自分にも欲しいやんっラブラブ

 

 

デパートの催事場もチョコレート祭りだし

 

先日、ちょっと覗いてきましたひらめき電球

 

 

 

あれもこれも、どれも美味しそうだしキラキラ

 

初めて見るブランドがあったので

 

すご~く気になったので買ってみたひらめき電球

 

 

で、おうちに帰ってから食べてみたww

(賞味期限が短すぎて早く食べねば状態、

と言い訳てへぺろ

 

 

う~ん・・・

 

期待しすぎてハードル上げちゃったかな?

 

イマイチDASH!

 

 

なのでパッケージやら中身やら

 

写真撮りまくったけどUPしません(笑)

 

人それぞれ好みがあるからねウインク

 

 

でも大丈夫ビックリマーク

 

ほぼ毎年Getしてるゴディバがあるぅ~ドキドキ

 

 

ゴディバは限定パッケージもかわいいし

 

お味もハズレなしキラキラ

 

今年もすでにGetしておりますので

 

週末にゆっくり本命ゴディバを食べよ~っとラブラブ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ