準備万端!!☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今週から本格復帰しております、

 

あんパンダですウインク

 

 

先週は家事も

 

ほぼお休みさせてもらってまして

 

お買い物も軽いもののみ担当、って

 

感じでした。

 

 

 

入院前に、日持ちのするものは

 

なるべく用意しておいたので

 

それほど困ったこともなく。

 

 

しばらく重いものが持てないから

 

トイレットペーパーやティッシュを

 

年明けくらいから少しずつ買い足して

 

多めにストックしてたり

 

冷凍できるものは下ごしらえして冷凍保存したり

 

乾麺・根菜類もちょっと多めとか。

 

 

ビックリマーク

 

役に立ったのがマスクひらめき電球

 

今、ドラッグストアから

 

マスクが消えちゃってますが

 

入院前に

 

「退院したらそろそろ花粉症の時期だし

 

すぐにいるよね~」って

 

マスクの予備を買っておいて良かったぁ爆  笑

 

 

我が家は全員花粉症なので

 

マスクは必須アイテムなのですDASH!

 

当面は大丈夫かな?

 

 

 

あ、それからね、

 

入院中は思うようにシャンプーしたり

 

お手入れとかも

 

ちゃんと出来るかどうか分からなかったから

 

美容院に行って髪を7~8cm、

 

短めにカットハサミ

 

 

気持ちも明るく保てるように

 

いつものピンク&レッドMIXの髪色を

 

1トーン明るくカラーリングキラキラ

 

まぁ自己満足なんですが(笑)

 

 

 

これから年度末・年度初めに向けて

 

お仕事も詰め込み気味。

 

さっそく2時間残業とか勃発したり爆  笑ですが

 

もう以前と変わらず元気でやってますチョキキラキラ

 

 

入院前と退院後は

 

「絶対風邪ひかないように!!」

 

ってお医者様から念押しされてたので

 

めちゃくちゃ気を遣ってた成果か

 

体調をくずすことなく過ごしていますウインク

 

 

智久くん、

 

楽しいお知らせ待ってますよぉ~っアップ

 

準備万端ですラブラブ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ