普通の生活①☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

やっぱり家がええなぁ~(*´∇`*)

 

自分的生活に必要なものはすべてそろってるし

 

ダラダラしてても人目を気にしなくていいし

 

突然、他人に声を掛けられることもないし?

 

 

普通の生活、って普段

 

意識して考えることもないけど

 

健康で規制なく暮らせる、って

 

ありがたいことですね。

 

 

と言うのも

 

先週、入院生活をしてまして

 

無事に手術を終え退院し

 

現在、自宅療養中~

 

 

手術も心配だったけど

 

入院なんて出産以来だし

(何年ぶりだよ~笑)

 

なんかそれだけでもう

 

いっぱいいっぱいあせる

 

 

 

入院・手術内容は控えさせていただきますが

 

ごくごく身近な方々にしか

 

お伝えしていなかったので

 

SNSなど反応が遅かったり

(普段からそうなんだけどww)

 

申し訳ない対応も多々あったと思いますので

 

事後報告となりすみませんあせる

 

 

 

入院日と手術日が前もって決められていたので

 

まだ準備期間(気持ち的にも)が

 

あっただけでもマシだったのかな?

 

それでも予定日が近づくと落ち着かなくてDASH!

 

 

そこまで緊急性はないから、ってことで

 

先生は

 

仕事にも家庭にも影響が少ない日にしましょ、

 

って提案してくれてその時期にしたんだけど

 

まぁそれはもちろん、

 

智久くんゴトがない早いうちに ってことが

 

最大の懸案事項(笑)

 

 

 

いつ、

 

亀と山Pプロジェクトが発表されるのか、

 

ツアーはいつなのか、

 

ってどちらの担当も今か今かと待ってる状態で

 

入院・手術・回復期を経て

 

自由に走りまわれる、動けるようになることが

 

第一優先(笑)

 

退院した今、まだ発表がないので

 

間に合った感でホッとしていますウインク

 

 

 

入院生活は短かったけど

 

まずは環境を整えて

 

気持ちが落ちないように、と

 

こんな風にキラキラ

 

 

 

左上:Pグッズでテンションを上げる(笑)

まくらカバーはエロPツアータオル

(UNLEASHEDはシーツに色移りしそうでNG笑)

靴下はP靴下、飲み物はメンテナンスウォーターキラキラ

 

右上:術後は管やらモニターやらに

    つながれてる

左下:術後は寝たきりで動けないので

    むくまないようにマッサージ器装着

右下:絶えず監視下に(笑)

 

入院中はヒマかなぁ、なんて思い

 

本やら持って行ってみたけど

 

実際はそれどころじゃなくて(笑)

 

普段、平日昼間にテレビを見ることがないので

 

テレビは1回もつけず、

 

Amazonプライムでコード・ブルー

 

鑑賞しましたラブラブ

 

 

 

あ、そうそう、手術室で

 

「さぁ、今から!!」ってときに

 

看護師さんが

 

「ここは有線の音楽で今クラシックやけど

 

チャンネル変えれるけど何がいい?」

 

って聞かれて

 

「え、今?!先に言ってよ~」と思いつつ

 

頭の中、高速回転で考える・・・

 

 

ジャニーズチャンネルはないし

 

J-POPにしたって

 

必ず智久くんが流れるとは限らないし。

 

 

で、けっきょく

 

あん 「最新洋楽でお願いします」

 

看護師サン 「洋楽?」

 

あん 「グラミー賞見たとこなので!」

 

看護師サン 「見てた曲、かかるといいね!」

 

って言ってくれてチャンネル変えてくれました爆  笑

 

 

 

まぁ術中はそんなん、

 

ほぼ耳に入ってきませんでしたけど(笑)

 

でもあまりにもあんパンダが緊張して

 

顔もカラダも固まってたからか

 

出来るだけリラックスできるように、と

 

配慮してくれたのだと思います。

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

普段からあまり病院に行かないあんパンダですが

 

手術室・病棟・外来の看護師さん、

 

みなさんとても親切でした合格

 

 

 

ちょっと疲れてきたので

 

次に続きます爆  笑

 

 

ではでは~