Hawaii旅行記 ~Part②~☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

Hawaii旅行記、続きですやしの木

 

 

毎回、「こことあそこに行く!」とか

 

「あれとこれは食べる!」とか

 

「それとこれだけは買いたい!」

 

なんて

 

しょっちゅう行けるところでもないので

 

滞在中は可能な限り

 

なるべく希望を叶えられるように

 

計画を立ててます。

 

 

 

今回の計画の①つには

 

テレビで見て行ってみたかった、

 

この場所をひらめき電球

 

 

 

ハワイ出雲大社

 

<以下、ネットから>

1906年に創祀、島根県の出雲大社の分社として

出雲大社ハワイ分院とも称します。

主祭神は大國主大神、ハワイ産土神。

出雲大社以外にも日系人の多いハワイでは

日本の神社や寺院などがいくつも存在します。

 

 

朝からいいお天気だったのだけど

 

突然のスコールビックリマークと言っても

 

傘がいらないくらいの弱々な霧雨状態で

 

あがったあとには

 

綺麗なダブルレインボー虹

 

(写真下中央:

写真では上側の虹が薄くて見づらいかな)

 

 

さすがハワイ、狛犬さんも

 

レイをかけてもらってご機嫌~音譜

 

 

お守りもちゃっかりチョキ

 

 

ご朱印帳&おまもり、ステッカー

 

両方の両親にはやっぱり長寿御守でしょウインク

 

ってコトで4つ購入。

 

 

最近はご朱印を集める方々が増えてるようで

 

あちらこちらで

 

よく話題にあがったりしますよねひらめき電球

 

 

収集癖のあるあんパンダ

 

正直なところ、

 

めちゃくちゃ興味ありまして(笑)

 

 

でもね、ハマってしまうと

 

見境なく突進してしまいそうであせる

 

なのでもう少し先まで

 

この趣味はとっておこうかな~と

 

気持ちをごまかしてます爆  笑

 

 

じゃあなぜ?なんだけどww

 

大好きなピンク色で

 

ハイビスカスの表紙がかわいかったので

 

お詣りの記念につい(笑)

 

まだ集めませんよ~ ←かたくなw

 

 

 

あ、道中で智久くんの好きな?

(と言っても写真をUPしてただけどw)

 

ブーゲンビリア発見キラキラ

 

あっちこっちに咲き乱れていましたラブラブ

 

 

 

そして②つめは

 

ホールフーズ クイーン店

 

 

前回のハワイではカイルア店に行きましたが

 

昨年春にハワイ州最大店舗の

 

クイーン店がオープンアップ

 

そりゃあ行きたくなるなるぅ~

 

ってもんですてへぺろ

 

スーパーって、なにげに楽しいよね音譜

 

 

写真下:手作り石けんがこんなにビックリマーク

 

カラフルで、それでいてオーガニッククローバー

 

映え~カメラ(笑)

 

 

 

 

ホールフーズではサラダやスープ、

 

オードブル、シチューなどなど

 

デリがほんとに充実していて

 

しばらく滞在しても全然飽きなさそうビックリマーク

 

 

パン大好きなあんパンダは自分好みの

 

サンドイッチをオーダーしてみました音譜

 

 

左上:この用紙で希望を伝えますビックリマーク

 

パンの種類、具、ソース、

 

焼くか否か・・・などなど各項目をチェック。

 

 

あんパンダはガッツリとローストビーフサンドで(笑)

 

あふれんばかりの肉、肉、肉ドキドキ

 

アゴがはずれそう爆  笑

 

 

数種類のフルーツがMIXされた、

 

フレッシュジュースとともにいただきま~すアップ

 

 

はぁぁぁ~美味しい(*´∀`*)ラブラブ

 

かなりのボリュームなので

 

1個食べるともう限界(笑)

 

満足満足~合格

 

 

続きま~すウインク

 

ではでは音譜