P会&鑑賞会☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今日はP会でしたドキドキ

 

ランチからの~鑑賞会ですアップ

 

 

 

イタリア~ンナイフとフォーク

 

ランチコースをいただきましたひらめき電球

 

 

スープはパンプキンの冷製スープ、

 

パスタとメインを選べるので

 

あんパンダ

 

サルシッチャのトマトソース、

 

お肉はチキン。

 

 

デザートはティラミスと

 

ホットコーヒーコーヒー

 

 

どれもほんとに美味しかったドキドキ

 

幸せ~(*´∀`*)キラキラ

 

 

 

そして移動して鑑賞会映画

 

 

まずはUNLEASHEDからビックリマーク

 

 

その後、音楽番組だったり

 

ワイドショーだったり

 

過去映像的なものを

 

た~っぷりドキドキ大スクリーンで

 

楽しませていただきましたラブ

 

 

 

智久くんゴトのない今、

 

こうしてお智達と

 

わいわいぴぃぴぃ出来るのって

 

幸せですよねラブラブ

 

めちゃくちゃ楽しかったです音譜

 

お誘いくださって

 

ありがとうございましたキラキラ

 

明日からもがんばれそうですチョキアップ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ