藍沢先生☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今日は

 

藍沢先生のお誕生日ですねキラキラ

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

履歴書のお誕生日には

 

昭和54年9月3日

 

とあるので

 

な、な、なんとっビックリマークビックリマーク

 

もう40歳?!

 

いや~んっウソ~んっ笑い泣き

 

衝撃的汗

 

 

 

まぁねぇ、

 

コード・ブルー

 

ドラマが始まったのは

 

もう10年以上前だからね。

 

そりゃそれくらいになっちゃうかww

 

 

医師としては

 

ノリに乗ってる40代アップ

 

もし、4thがあるなら

 

そのときにはもう

 

脳外科医を極めてる頃かしらねウインク

 

楽しみだなぁ(*´∀`*)

 

 

なんて妄想の世界にひたってたら

 

超リアルな娘に

 

「おらへんからパー」と

 

現実に引き戻されましたえーんシュン

 

 

 

会報が発送されたようですねひらめき電球

 

 

もしかして、

 

スペインでの智久くんのご様子が

 

載っちゃってたりするのかしらぁドキドキ

 

 

もちろん、まだあんパンダ地方には

 

届いていませんが

 

待ちきれないですっ爆  笑

 

 

明日には届くかなぁ合格

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ