不完全燃焼?☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今日は

 

各ストックも底をついてきたので

 

コストコに行ってきましたひらめき電球

 

 

と言ってもなんだか最近、

 

やたら混んでるし

 

欲しいモノの在庫がなかったりで

 

なんとなく不完全燃焼~DASH!

 

 

でも美味しそうなモノ、

 

買っちゃいましたアップ

 

 

写真の右下に大きく写ってる、

 

6個の丸い物体(笑)

 

 

 

クロワッサンシュー

 

普通のシュークリームではなく

 

クロワッサン生地に

 

ミルクベースのカスタードクリームが

 

た~っぷりドキドキ

 

 

上のほうはふわっとしっとり、

 

下のほうはしっかりめの生地で

 

生地も美味しいし

 

クリームがめちゃいい感じっビックリマーク

 

とにかく美味しい(〃∇〃)ラブラブ

 

 

帰っておやつにさっそくいただきましたひらめき電球

 

けっこう大きめだけどペロリ(笑)

 

なんなら2個めもイケそうっ爆  笑

 

不完全燃焼はどこへやら~

 

(*≧艸≦)ププ音譜

 

 

このシューの下には

 

お寿司とハイローラーも

 

重ねて置いてたんだけど

 

この2つも安定の美味しさキラキラ

 

 

晩ご飯はこの2つでキマリですウインクラブラブ

 

 

ではでは

 

また明日パーキラキラ