コラボ☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

久々に美味しそうなパンを見つけたので

 

ちょっとUPしておこうと思ってひらめき電球

 

 

あんパンダの大好きなおやつが

 

パンになってましたアップ

 

 

カントリーマアムパン

 

 

不二家カントリーマアムと

 

ヤマザキパンのコラボ商品です合格

 

ちなみにカントリーマアムは

 

今年で35周年キラキラ

 

 

大好きなもの(カントリーマアム)が

 

大好きなもの(パン)に変身すると

 

そりゃあ興味をソソルでしょドキドキ

 

 

2019年3月1日に新発売だそうですキラキラ

 

発売されたところですねビックリマーク

 

 

実食してみると・・・

 

 

ココア風味のメロンパン生地に

 

チョコクリームがはさまっています。

 

 

生地にもクリームにもチョコチップかな?

 

クリームもありがちなスプレッドタイプではなく

 

とろ~り濃厚な、

 

クリームと言うよりソースタイプ。

 

 

はむっ、と食べれば

 

ぶちゅっ、と出てくる感じ(笑)

 

 

生地はふんわりやわらかいんだけど

 

ちゃんとザクっと、サックリとしてて

 

ビスケット風に仕上がっていますウインク

 

なんと、生地には

 

砕いたカントリーマアム

 

入っているらしいビックリマークビックリマーク

 

 

うん、これは

 

ただのチョコメロンパンではなく

 

まさにカントリーマアムっビックリマーク

 

 

これはリピしたいなぁ(*´∀`*)

 

また見つけたら買っちゃおう音譜

 

みなさまもぜひラブラブ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ