覆面調査員(笑)☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

智久くんがアサヒ飲料、

 

カルピス乳酸菌のCMをはじめてから

 

スーパーやドラッグストアに行くと

 

その日は買うつもりがなくても

 

ついついパトロール目してしまう自分(笑)

 

 

初めてチェックするお店だったら

 

「あ、ここは赤だけかぁ~」

 

「6本パックもあった!」

 

「赤、青、白、うん、フル装備!」

 

「お、ここはゼリータイプも置いてるぅ」

 

な~んて細かく見ちゃうウインク

 

 

一度チェックしたお店だったら

 

「お、減ってる減ってる~」

 

「この間は赤だけだったのに

 

青も置くようになってる!」

 

「前は1列だったけど

 

2列&パック置きに!!」

 

覆面調査員かっパービックリマーク(笑)

 

 

 

ただね、冷蔵ケースに置いてるところと

 

常温コーナーに置いてるところがあって

 

分かりにくいかなぁ・・・

 

って、ちょっと気になってます。

 

 

さすがに6本パックは

 

冷蔵に置きにくいけど

 

常温に置いてくれているお店は

 

冷蔵にも置いて欲しいなぁ~

 

 

常温だと目につきにくいから

 

置いてないのかな?って思っちゃう汗

 

すぐ飲めるように

 

手に取りやすいように

 

ぜひ冷蔵ケースに入れつつ、

 

常温コーナーにもお願いいたしますひらめき電球

 

って

 

うるさいなぁもう(笑)

 

 

いやいや、販促販促ラブラブ

 

 

各店舗の売り場担当のみなさま、

 

Sweetiesは絶対買いますので

 

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

Sweetiesが気付けば売上げ倍増アップ

 

 

今日も6本パックを買ったあんパンダ

 

1日1本で体調管理は万全ビックリマーク

 

智久くんが守ってくれてます(〃∇〃)ラブラブ

 

智久くん、ありがとうキラキラ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ