智久くんゴトがいっぱい☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

本日、1泊旅行より戻ってきましたビックリマーク

 

 

なぜあんパンダ不在の時に

 

智久くんのいろんな話題が

 

カブってくるかなぁ(≧∀≦)

 

(笑)

 

 

両親が一緒だったから

 

スマホばっかりさわれないし

 

心ここにあらず、って

 

態度にも出せないしあせる

 

 

 

安室奈美恵さんのラストLIVE、

 

特別ゲストに智久くんがっアップ

 

 

歌う曲はもちろん、2011年の


UNUSUAL

 

もうね~このPVのカッコいいことキラキラ

 

もちろんおふたりとも合格

 

 

当時、何度リピしたことか(´;ω;`)

 

生で見れた観客の皆さんが

 

うらやましいですひらめき電球

 

 

ガールズアワード/Girls Award

 

にも智久くんがいらっしゃったとかビックリマークビックリマーク

 

なんなのなんなの~?!

 

 

沖縄にいたかと思ったら

 

翌日には東京でお仕事?!

 

今週末にはもうツアーもスタートするし

 

忙しいねぇ(*≧∀≦*)キャー

 

 

 

そ・し・てっビックリマーク

 

智久くんのNEW ALBUMの詳細が

 

出ましたねウインク

 

 

UNLEASHED

 

 

11月28日(水)発売っビックリマークビックリマーク

 

 

いつなのいつなの~(≧∀≦)

 

って気になってたけど

 

いよいよ発表になりましたね音譜

 

 

と言うことはひらめき電球

 

仙台・名古屋・横アリは

 

発売してからのステージウインク

 

 

なんかいろいろと楽しみが近くなってきて

 

嬉しいっヽ(*´∀`*)ノラブラブ

 

 

さ・ら・にっビックリマーク

 

3形態あって

 

FEEL盤LOVE盤、には

 

Sweeties待望のFF魂映像がっ爆  笑キャーキラキラ

 

 

そりゃあね、完全版が欲しいけども

 

あの歌、この歌、

 

あのシーン、このシーン、

 

全部入れて欲しいけども・・・

 

仕方ないのかなぁ(´Д`。)

 

 

ソニーミュージックさん、

 

ありがとうございましたキラキラ

 

心待ちにしていますドキドキ

 

 

 

そうそう、今回の旅行は

 

滋賀県・琵琶湖方面でしたひらめき電球

 

 

旅行記はまたあらためてウインク

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ