Let's ソーイング☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

昨日は午前中にお買い物を

 

ササっと済ませて

 

午後からはミシンに夢中ラブラブ

 

 

あんパンダ

 

なんでも手作りしたりするのが好きだから

 

昨日はミシンで1日中、縫い物をしてました合格

 

 

 

ふふふっ(*´艸`)音譜

 

4つのものを作ったんだけど

 

写真は何を作っているんでしょうか?

 

 

縫う工程は昨日で終わったので

 

今日はいったんお洗濯して干してます。

 

アイロンしたらもうひと仕上げ残ってるので

 

まだナイショ(笑)

 

今からワクワクです音譜

 

 

 

はぁぁぁ~(*´Д`)

 

明日は月曜日。

 

いつもなら

 

明日からまた Sound Tripper! だぁアップ

 

って、テンションがアガルのに

 

もうあと5回のみ。

 

1回聴いちゃうと1回減っちゃうあせる

 

月曜日、火曜日、、、

 

4回、3回、、、

 

 

金曜日のさうとりでいきなりの衝撃発言から

 

どどーんっDASH!DASH!DASH!

 

落ち込んだかと思ったら

 

日記でちょっと浮上して

 

でもやっぱり

 

今まであったものがなくなっちゃう、

 

って言う現実はどうしようもなくてえーん

 

 

4月からどうしたらいいの?

 

せめて

 

『本日のA to Z』 、最後のZまで

 

やりきって欲しかったなぁ爆  笑

 

 

あと5回、心して聴きますドキドキ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ