つらすぎる(´;ω;`)☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ。

 

 

もう朝から

 

ショックすぎてショックすぎてえーん

 

 

毎朝の癒し、1日のエネルギー補給、

 

「がんばろう」と奮い立たせてくれる、

 

立ち上がろうとする気力がもらえる番組。

 

Sound Tripper!が今月限りで

 

終了だなんてーっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

え、もうあと5回?

 

なんでそんな急に・・・

 

もう収録は終えちゃったんだろうか?

 

もう智久くんは

 

ハガキを目にすることはないんだろうか?

 

 

なんでよなんでよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

 

関東・東海の一部しか聴取エリアじゃないのに

 

全国から押し寄せるハガキ。

 

みんなあれこれ裏技を使って

 

必死に聴いてるんだよ?

 

 

この想い、智久くんにもラジオ局にも

 

届いてるよね?

 

めちゃくちゃ需要あるのになんで??

 

 

 

いきなりの告知に

 

お仕事に向かう足取りは重く

 

職場に着いてからも

 

動揺しちゃって何も手につかない汗

 

 

ええぇぇぇ~~~ヤダヤダぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

 

 

本日の放送の最後に

 

『まぁみなさん安心してください、

 

僕、生きてますから。

 

ほんとになんかこう、

 

自由にしゃべれる場所を設けてもらってたので

 

僕にとっても、なんかすごく

 

この3年間でよりみんなとつながれたかな、

 

と言うふうに

 

より絆が強くなったんじゃないかな、

 

と言うふうに思ってます。

 

なのでまたどこかで僕も

 

みなさんに直接声を届けられる場所を

 

違うカタチで設けたいと思ってますので

 

あまり心配せずに引き続き

 

山下智久を応援よろしくお願いいたします』

 

 

「生きてますから」って

 

毎朝のラジオがなくなったら

 

どこで生存確認?(ラジオも収録だろうけど)

 

日記だって

 

そんなにこまめじゃないしえーん ←

 

 

確かにより絆が深くなって

 

より身近に感じることが

 

出来たような気がするけど

 

でも続けないと意味ないじゃ~んっあせる

 

 

「心配せずに」って言われても

 

そりゃあ心配するよぉ(ノД`)・゜・。

 

今までなら露出があまりなくても

 

毎朝のラジオでPチャージ出来てたけど

 

これからは?

 

次の約束は?

 

コード・ブルーまで何もなし??

 

ツラすぎる(´;ω;`)

 

 

もちろん、これからもずっとずぅ~っと

 

智久くんを応援するよキラキラ

 

智久くん、大好きだもん(*´艸`)ラブラブ

 

でもやっぱ、逢いたい。

 

声を聴きたい・・・

 

早く次の約束をお願いいたしますっアップ

 

この想い、智久くんに届きますようにラブラブ

 

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ