市場調査でパン?☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今日は予報どおり、と言えばそうなんだけど

 

めちゃ寒かったよねぇ(≧∀≦)キャー

 

みなさま体調管理はバッチリですか?

 

明日も寒いそうなのでお気を付けくださいねひらめき電球

 

 

 

前回ブログの続きです(笑)

 

昨日はバタバタしてたのにもかかわらず

 

ある任務を遂行するために

 

朝っぱらからおつかいにひらめき電球

 

 

と、言うのも

 

今さらですが 神戸はパンの街アップ

 

季節を問わず、あちこちでパン祭りが

 

開催されたりしています。

 

(某メーカーの春のパン祭り、ではナイww)

 

 

昨日からデパートで開催されている

 

春のおいしさフェスタ にも

 

パンが出品される、とのことで

 

送り込まれました(笑)

 

おいおい、お仕事中やっちゅーの爆  笑あせる

 

 

 ↓ それがコレ(笑)

 

 

神戸メロンパン

 

 

神戸のメロンパン、って

 

ちょっと一般のイメージとは違ってて、

 

普通は丸くてチェック模様?で

 

具は入ってないよね?

 

 

でも神戸のは

 

ラグビーボール型で波打ってて

 

具が入ってるのビックリマークビックリマーク(笑)

 

もうすでに別モノ感ww

 

 

もちろん、パン屋さんには普通のメロンパンも

 

売ってますウインク

 

逆に昔ながらのカタチのほうが少ないかな?

 

 

で、今回そのラグビーボール型を

 

来年神戸で開催される、

 

ラグビーワールドカップにちなみ

 

盛り上げましょう、的な?やと思うんだけど・・・

 

定かではない(笑)

 

 

まぁけっきょくのところみんなパン好きだし

 

市場調査も兼ねて?おやつに買ってこい、と

 

常務取締役から白羽の矢が(笑)

 

「これは立派な仕事やからな」と

 

おっしゃってました(*≧艸≦)ププ音譜

 

めちゃ強引やん爆  笑

 

 

 

だいたい、ふだん平日の昼間は

 

お仕事してるから

 

デパートの催事場に行くことないし

 

混み具合も分からんし~ってことで

 

朝イチ、オープンと同時に入る作戦チョキキラキラ

 

 

そしたら余裕でトップバッタービックリマークビックリマーク

 

張り切りすぎ(笑)

 

「別にお昼からでもいいんじゃない?」

 

と思ったのもつかの間、

 

あんパンダが買ってるそばから並ぶ並ぶ~アップ

 

 

 

とりあえずみんなの希望のものをGetして

 

女子はおまけにちょっと余分に買って(笑)

 

そしたらさ、

 

具入りパンだからずっしり重い( ̄∀ ̄);

 

引きずるように職場へ戻りました汗

 

 

 ↓ こんな感じ

 

 

15個くらい買ったかしら?  ←

 

 

とりあえずお昼ご飯のときに

 

スコッチエッグのメロンパン を食べました合格

 

 

いつもは揚げパンなんて買わないけど

 

なんか出来たて・揚げたてで美味しそうで(笑)

 

めちゃ美味しいっアップ

 

具はカレーのようなビーフシチューのような

 

辛いような甘いような不思議な味。

 

たまごにも味がしみ込んでる合格

 

 

帰ってから

 

チョコっとクランチ神戸メロンパン

 

珈琲香る神戸ショコラメロンパン

 

を、家族で分けて食べてみましたひらめき電球

 

 

どちらも美味しい~(*´∀`*)ラブラブ

 

チョコばっかりや(笑)

 

上の写真は珈琲香る・・・ですが

 

チョココーティングされてて

 

トッピングにはコーヒーチョコ、

 

生地はコーヒー風味&

 

チョコのかたまりがゴロっと。

 

たまらんなぁ(*´艸`)ラブラブ

 

 

どれもレギュラー販売して欲しい~てへぺろ

 

 

市場調査と言うことで費用は

 

常務の鶴のひと声で会社負担(笑)

 

ありがとうございますキラキラ

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

こうやって横幅が成長してゆくんだなぁ(笑)

 

 

てかさ、別に我が社はパン関係でもなければ

 

食品関係でもない・・・

 

ま、いっか(*≧艸≦)ププ音譜

 

 

Sound Tripper!

 

智久くんも聞いておられましたけど

 

みなさんはパン派?

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ