智久くんのBeard face?☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

いやぁ~

 

今日もお天気が良くて

 

気持ちがいい1日でした合格

 

 

お昼からおつかいに出たんだけど

 

日差しがあったから

 

ちょっぴり冷たい風も心地よくて

 

このままお散歩したい気分だったわ音譜

 

制服のままやけどww

 

 

 

今朝の Sound Tripper!

 

今日も智久くんから

 

名言をいただきましたアップアップ

 

『子ども心は忘れないようにしたい』

 

ガキではなくて子ども心を忘れない

 

by TOMOHISA YAMASHITA

 

パチパチパチ~パーパーキラキラキラキラキラキラ

 

 

本日のA to Zは、B=Beard

 

『意味はヒゲですね。

 

ヒゲはヒゲでもあごヒゲのことを言います。

 

いわゆる口ヒゲはmustacheになりますね。

 

最近はおしゃれでヒゲを生やしてる人も

 

多いですよね?

 

俺はあんま伸びないから・・・

 

いつか生えてくるんじゃないかな?

 

くらいで。

 

ジャニーズにもヒゲを生やしてる人、

 

いますよね。

 

昔はアイドルはヒゲはダメ、みたいな。

 

でも昔のアイドルと今のアイドル、

 

完全に進化して形は違う気がするんだよね』

 

 

前にもなんのときだったか、

 

ヒゲは生えてる場所で呼び方(言い方)が違う、

 

って教えてもらったようなひらめき電球

 

なのでビアードパパは

 

「あごヒゲパパ」ってことですねビックリマーク

 

ってこれも書いたような(笑)

 

うんうん、ちゃんと覚えてるよウインク

 

 

 

『ヒゲを生やしてることに

 

ネガティブな感想を持つ人も多いようです。

 

女性の中では不潔と思う人もいます。

 

そうなんですか?汚らしい?

 

めちゃボーボーだと確かに・・・

 

無精ヒゲはだめ。

 

やっぱりお手入れが必要。

 

いつか役とかでおじいちゃんになったときに

 

生えてたらね。

 

それはそれでなんか

 

味があったらいいな、って思いますけど。

 

って言うことで

 

まぁもう少し先になりますかね?

 

僕のBeard Faceは』

 

 

ダメダメ~

 

智久くんはヒゲなんて生やしちゃ

 

ダメ、絶対バツレッド

 

あんなにきれいなお顔にヒゲだなんて~あせる

 

役作りにしても、

 

付けヒゲにしといてくださいねウインク

 

 

しかし、

 

智久くんがおじいちゃんになったら

 

って。

 

はたしてそのとき、

 

あんパンダは生きてるんだろうか??

 

キャーっ笑い泣き

 

 

あ、でも「役でおじいちゃん」ってことは

 

そんなに歳いってなくても

 

おじいちゃん役をする、ってことだよね?

 

うん、そういうことにしておこうグッド!ビックリマーク

 

 

 

明日は金曜日。

 

お天気がいいのは明日まで爆  笑

 

土日はまた台風の影響で雨みたいです雨

 

あ~あDASH!

 

マンガでも読もうかなてへぺろ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ