いろいろ智久くん☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今日は雨には合わなかったけど

 

1日中どんよりくもり

 

たまにパラパラっ雨と来てたようです。

 

 

 

今朝の Sound Tripper!

 

『最近の僕、山下智久はと言いますと

 

そうですね、ドラマも終わって

 

少し余裕が出来てますけども

 

でも最近は「水曜どうでしょう」を

 

アプリで見てます。

 

ほんと好きで何回も見たい(笑)』

 

 

昨日は日記いただけましたが

 

余裕があるなら

 

もう少しこまめに投稿いただいてもよくってよ?

 

(*≧艸≦)ププDASH!

 

 

 

『本日のA to Zは、X(エックス)なのでコチラ!

 

朝から山Pに聞いてみたアップ

 

 

『①今回のドラマでは

 

痩せなかったように思いますが?

 

 

⇒ 今回は痩せないように

 

気を付けてました。

 

毎朝、300キロカロリーくらいあるドリンクを飲んで

 

お昼と夜も大盛り頼んで食べてました。

 

体力持たないな、と思って。

 

痩せちゃうとちょっと貧相に見えたりするから』

 

 

うん、今年の夏は頬もふっくらしたまま

 

痩せずにドラマを終えていたよねドキドキ

 

あんパンダも安心してたの~笑い泣き

 

カロリー摂取を気にしながらがんばってたのねひらめき電球

 

あんパンダは何しても増えてしまうんですけど・・・ガーン

 

 

『②美容院に行ってイメチェンしたのに

 

家族が気付かないのか、完全にスルー。

 

山Pは気付きますか?

 

 

⇒ 淋しいよね、これは。

 

俺は髪型はすぐに気付くよ。

 

スタッフとか、男女問わずすぐ気付く。

 

タモリさんか、ってくらい気付く(笑)

 

ちゃんと「似合ってるね!」って

 

俺は言ってあげたいけどね。

 

 

似合ってなかったら、まぁ・・・

 

髪切った?で終わるけど(笑)

 

「サッパリしていいね!」とか

 

「スッキリしたね!」とかなんとか

 

ポジティブなことを言ってあげたいよね』

 

 

うちの旦那も何も言いません。

 

気付いてるのかいないのか・・・

 

たぶん気付いてないんだろうねDASH!

 

 

智久くんはやっぱり優しいなぁキラキラ

 

智久くんから「似合うねドキドキ」とか

 

そんなん言われたら鼻血もんやわ(´;ω;`)

 

 

 

『③ 金縛りはあるけど・・・

 

ホテルで枕が合わないとか

 

そういう理由かもしれないけど。

 

解くよね、これは。気合いで。

 

 

やべぇ、カラダが動かない!

 

ダメだ、ヤバい、負けるな、あきらめるな、

 

どわぁぁぁ~・・・

 

よっしゃ!!みたいな。勝手に格闘してる。

 

 

怖いと思ったことはない。

 

金縛りはたまにあります、

 

でもだいたい解けてる。気合です!』

 

 

あんパンダも金縛り常連です(笑)

 

確かに慣れたら怖くないし

 

解くのもコツはだいたい分かってる(笑)

 

まさにそう、気合いっアップ

 

(*≧艸≦)ププ音譜(笑)

 

 

 

安室奈美恵 feat. 山下智久

 

UNUSUAL

 

 

この曲、MV、ほんといいよねぇドキドキ

 

初めて見たとき、衝撃がっΣ(゚Д゚;o)ビックリマークビックリマーク

 

あまりにもカッコ良くて

 

何回リピしたことか(*´艸`)ラブラブ

 

久しぶりにまた見よ~っとラブ音譜

 

 

 

台風が近づいてますね。

 

みなさま、お気を付けてビックリマーク

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ