いよいよ明日!コード・ブルー!!☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今日は夕方からお久しぶりなお智達と

 

ジャニ会です(*´∀`*)

 

P会ではなくジャニ会。

 

智久くんOnly担はあんパンダだけなのですひらめき電球

 

 

和風創作料理

 

いろいろと手の込んだお料理がキラキラ

 

「うわぁ~これ、何で味付けしてるのかな?」

 

「これはなんだろう?」

 

  ↑ 説明ちゃんと聞いてないww

 

どれも美味しくてオナカいっぱい合格

 

 

2次会はやっぱSweetsでショートケーキコーヒー

 

 

無花果のタルト

 

しっとりねっとりな食感と

 

トッピングのナッツの香ばしさがいい感じ音譜

 

 

 

このメンバーでの集まりは

 

かなりご無沙汰だったので

 

その間のそれぞれのヲタ活のこと、

 

お仕事や家庭、子どものこと、

 

カラダに曲がり角が来たこと(笑)

 

ずぅ~っとしゃべりっぱなしアップ

 

 

あんパンダは智久くんのこと以外、

 

なんにも知らないので

 

他担さんのお話は

 

「へぇ!」

 

「そんなんあるん?!」

 

新鮮なことも多くて感心しきり爆  笑

 

 

でもね、みんな智久くんのことは

 

好意的で、ドラマとか見てくれてるし

 

いつも褒めてくれるの(*´艸`)ラブラブ

 

 

ボク、運命の人です。も見てくれてて

 

「おもしろかったよね~」

 

「山Pめっちゃいいわ!」って言ってくれたし

 

明日から始まる、

 

コード・ブルー も見てくれますチョキビックリマーク

 

「絶対見るからね!!」って爆  笑

 

あんパンダも嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ クラッカー

 

 

あっという間の

 

とっても楽しい時間でしたドキドキ

 

お店のお手配等もありがとねキラキラ

 

 

 

さて、いよいよ明日から

 

コード・ブルー

 

-ドクターヘリ緊急救命-

 

THE THIRD SEASON

 

が、始まりますっアップアップ

 

 

朝から智久くんたちが

 

あちこち出没しますよぉビックリマークビックリマーク

 

楽しみすぎてドキドキですっ(*≧∀≦*)キャラブラブ

 

 

Sound Tripper!もあるし

 

素敵な月曜日になりますねドキドキ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ