こんばちわ![]()
なにやらカッコ良さげなタイトルですが(*≧艸≦)ププ![]()
ちょっと前にアメンバーに関するブログをUPさせていただきましたが
その後、アメンバー整理をさせていただきました。
自分自身でキチンと管理が出来てなくて・・・
自己責任です(´・ω・`);
あん
の記憶の中で、大体1年くらいコメントやメッセなどのからみもなく
リアルのお智達でもない、交流のない方を対象としてみました。
前回にも書きましたが、ペタだけでは交流だとは思っていません。
一方的に誰でも出来るものですし
それだけではお互いの意思の疎通がないですよね。
あん
ブログの場合、最新情報を載せているわけではないし
智久くんの記事ばかりでもありません。
そして智久くんのカッコいい画像満載
ってワケでもないし
アメ限記事もそんなにありません。
アメ限にしてたとしてもそんな大した内容でもないので![]()
あん
の個人的なこととか
あまりにもイタイ内容で全体公開がはばかられるものだったりとか(笑)
そんな感じです。
興味を持って来ていただいたのに
ご期待に添えなかったのかもしれません・・・( ̄▽ ̄);
これからもこんな感じでのんびりまったりグダグダ・・・だったり
いきなりテンションアゲアゲで壊れてたり自己チュー愛
だったり(笑)
あん
なりのブログをUPしていきたいと思っています![]()
『そんなんでもいいよ~ 遊びに来てあげる~』 って優しいみなさま![]()
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ。+.・*![]()