いつもはワイワイなのに
この日の生徒は小雪さん(似てる)と
おかめの2人きり
秋刀魚を三枚におろしたり
胡麻を擦ったり濾したり
野菜を揚げたり冷したり
もの凄く手間がかかる献立
・胡麻とうふ
・蓮根だんごとさつま芋の炊き合わせ
・秋刀魚のなると巻
・野菜カレー
・甘酸っぱいおつまみきゅうり
・熱々いちじく赤ワインキャラメル バニラアイス添え
めんどくさがりのおかめ
ちょ~どタイミング良く楽ちんな仕事に
出くわす出くわす![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/larrrvxoxo/4039269.gif)
面倒なことは小雪さんが
やってくれたよねぇ
助かるねぇ
見習わなきゃねぇ
昼のシャンパンは効くよねぇ
帰りに六本木ヒルズに寄ったら
買い物しすぎた
もー今月は静かに過ごす予定![]()
iPhoneからの投稿






