あたち チワワよ♡ -17ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

わぁーぃ

わぁーぃ

肉♡



肉女子参上[みんな:01]

上レバー
photo:02




ロースとカルビはどぅでも良くって

やっぱりタン塩とハラミが

ス・キ♡

photo:03




一緒に行った
体重三ケタの男性から

よく食べるねってビックリされちゃた

今日はそんなに食べてない...
!(◎_◎;)


photo:04





激辛スープで失神しかけたYo‼






iPhoneからの投稿