焼肉チェキラッチョ♡わぁーぃ わぁーぃ 肉♡ 肉女子参上 上レバー ロースとカルビはどぅでも良くって やっぱりタン塩とハラミが ス・キ♡ 一緒に行った 体重三ケタの男性から よく食べるねってビックリされちゃた 今日はそんなに食べてない... !(◎_◎;) 激辛スープで失神しかけたYo‼ iPhoneからの投稿