あたち チワワよ♡ -13ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

あーさんからのリクエストで
ナポリタン

photo:06



ベーコンよりハムが好み

まいぅ~♡



プルプルはアキレスに夢中

photo:04



photo:02



photo:03




ドットわん馬アキレス
photo:05




プル子にはちーと大き過ぎるサイズの

アキレスが一袋に数本入っているため


細めサイズが入荷したら特別に
取って置いてもらってます[みんな:01]


簡単に飲み込めない硬さで喰いつき良し
30分くらいカミカミしては
放ったらかし


たまーに布団の中に隠すから
放置の間はラップにくるんで冷蔵庫で保存


3~5回目くらいには、柔らかくなり
最後はゴクっと飲み込んでます


万が一があるのでおかめが目を離す時や
留守番させる時は絶対にあげませんパー



さて、来週末は旅行[みんな:02]

そろそろ準備しよーと[みんな:03]





iPhoneからの投稿