ナポリタン
ベーコンよりハムが好み
まいぅ~♡
プルプルはアキレスに夢中
ドットわん馬アキレス
プル子にはちーと大き過ぎるサイズの
アキレスが一袋に数本入っているため
細めサイズが入荷したら特別に
取って置いてもらってます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurubiyori/2660165.gif)
簡単に飲み込めない硬さで喰いつき良し
30分くらいカミカミしては
放ったらかし
たまーに布団の中に隠すから
放置の間はラップにくるんで冷蔵庫で保存
3~5回目くらいには、柔らかくなり
最後はゴクっと飲み込んでます
万が一があるのでおかめが目を離す時や
留守番させる時は絶対にあげません
さて、来週末は旅行![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
そろそろ準備しよーと![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurubiyori/2660165.gif)
iPhoneからの投稿




