あたち チワワよ♡ -11ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

会議に向かう直前の

我が家から見た夕陽


photo:01



我が家からは家が邪魔をして
よく見えなかったけど


車を走らせてる途中
真っ直ぐ伸びた道路の先に輝く空


驚くくらい綺麗だった

埼玉でこんなに美しい夕陽を見たのは
初めてかも

車を停めて眺めたかったーーー[みんな:01]


時間がなかったのが残念









iPhoneからの投稿