jinのブログ

jinのブログ

トリッキーにね。

Amebaでブログを始めよう!
今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中


ひたすら、LIVEに行く事☆

自分もバンド初めてみたくなってきたなー。

って、昔コピーバンドをやっていた事あるけどw

ギターが眠ってるー。

ペタしてね


やってみたい仕事 ブログネタ:やってみたい仕事 参加中


ホスト。

やったことないから、もちろん知らないし、過酷そうだけど、、、、、

ちょっと、華やかな世界に見える。

年齢、顔は置いといて。。。


ペタしてね

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中

私はコーヒー派!



ミルク入り無糖!

サイコーに好きっす☆

眠い時は、コーヒーでもドリップ!

粉を溶かすインスタントと、ドリップとは、

味も違って美味しいけど、カフェインの量も

ドリップの方が高いらしい☆

そして、眠ってはイケナイ20分前(←すこし曖昧・・・・)に

摂取しておかなければ、意味なーし!


とか、聞いた事がある。


しかし、俺 ドリップ飲み過ぎると、胃痛になる;;;;;

ペタしてね


お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶?
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

気になる投票結果は!?

家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中


ブログネタは、傾向的に、理想的な父親みたいな内容だから・・・・

父親で言うと、ちびまる子ちゃんの親父w

さくら ひろしだなー。

ゆるい感じと、意外と、常識人で良い意見が聞けそうかな。

あと、別の考えでは、

ドラえもんはいて欲しいと思う。

ペタしてね