いつもA/P横浜店をご愛顧頂きまことにありがとうございます![]()
こんにちわエムです![]()
![]()
本日は、コメントにてリクエストがございましたので
お答えさせて頂きます![]()
![]()
コメント&先日はご来店頂きありがとうございます![]()
![]()
さっそくお写真と共にご案内させて頂きます![]()
![]()

Vampire Bag

P11BG829 ¥17,064(税込)
※アイテム名をクリックすると公式通販ページが見れます♡
まずはフロントから
今回コチラのロゴデザインが一番
確認したかった部分だと思うので解説していきますね!
テカリがあるので、エンボス加工にみえますが
型押し加工になっている立体感が特徴の仕様です
内側(肩にかけた時に身体側になる面)のデザイン
ベルト部分がカシメで留まっています![]()
そしてなんとこのカシメ…
スナップで取り外せるんです![]()
バッグの中身もすぐに出し入れできちゃいますね☆
バッグ中身
お仕事・学校で使う一般的な書類の大半は入る大きさです![]()
【サイズ】
縦約30cm×横約40cm×奥行き約11.5cm
※実際に定規で測ったサイズです。多少個人差あります。ご了承下さい。
実際に人が持つと、このくらいのサイズ感です![]()
いかがでしたでしょうか![]()
お買い物の手助けになれたらいいなぁと思います![]()
![]()
ぜひ
またご来店下さいませ![]()
『"Weekend" W POINT Fair』![]()
開催中![]()
。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.
商品のお問い合わせはお電話でもお承りしております。
気になる商品等がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
TEL:0453205138
A/P横浜店








