こんにちは^^

 

アックジョンTOPLINE形成外科のRIEです~

 

今朝は腹部の脂肪吸引のために日本から患者様が

ご来院下さり、背中と腹部の脂肪8200㏄を吸引されました。

 

吸引しながらボディーラインも整えるため、麻酔から覚めた

患者様は「うわっ!くびれできとる~~‼」って驚かれてました爆  笑

患者様が喜ばれるとこっちも喜んじゃうんですよねラブ

 

 

そして今日、私は遅~い昼食をとり・・・

ビビンバを食べたい気分だったので

 

病院のすぐ下でユッケビビンバを頼みましたウインク

腹が減っては戦はできませんからね!

しっかり食べて参りました恋の矢

 

 

コチュジャンが甘辛なのでお好みに合わせ混ぜてもらってOK!

私は辛いのが好きなのでコチュジャン多めに入れて混ぜたら

真っ赤なんですが野菜が新鮮でシャキシャキしてるんですここ!

辛いけどユッケもナムルもおいし~~~

 

お店の方がサービスでブルゴギまで下さってラッキーラブラブ

カムサハムニダべーっだ!