8月3日(土)に、O-50東海大会で

パークアリーナ小牧へ行って来ました。


「あれ?松井先生は少年団のコーチじゃないの?」と思われる方も少なくないと思います。

これには訳があって😊

東海大会へ出場する為には

JBA公認コーチライセンスのD級コーチ以上が必要なのです。

※E→D→C→B→A→S級と言う階級がございます。

その為、このチームの中にそのライセンスをお持ちの方が居らず😅

2ヶ月前に僕に当少年団の代表からご依頼が来ました。

因みに、僕はC級コーチライセンスを持っております。


結果は負けてしまいましたが、

初めてHC(ヘッドコーチ)と言う立場をさせていただき、とても学び多き試合でした。


また、このチームで来年もここに来て

雪辱を果たしたいです❗️


とっても楽しかったぁーー!!!!