朝からドラム式洗濯機のエラー

とりあえず、説明書を確認し実行。

しかし直らず...


なので、薄原の寺田電気さんへSOS電話☎️


しっかりと確認してくれて改善しました✨

ありがとうございました❗️


今の時代、ネットで購入すること又は家電量販店で購入することが一般的だと思いますが

それだと困ってしまうことが有りますよね❓


そんな時の為に、地域の電気屋さんで購入なのです。

じゃあメリットとデメリットを今挙げられることを考えてみると👇


メリット

・困ったら直ぐに来てくれる

・親身になってくれる

・保証書を管理してくれる(これは店舗確認して)


デメリット

・家電製品はネットや家電量販店に比べ安くない


メリットの方が多いですよね。

そして、地域の方々を見守ってくれるお店だと僕は思います。

これが一番大切です。


僕も地域の鍼灸院として機能するために

やっていきます。


それでは。