足首の捻挫も鍼治療出来ます😊


僕は元々は愛知・長久手の早川治療院と言う

日本人で初めて鍼灸あん摩マッサージ指圧師の資格を待ちアメリカ🇺🇸メジャーリーグ⚾️のチームトレーナー契約をされた師匠で有る早川和浩の治療院で修行しておりました。

その為、足首の捻挫等は師匠のアシスタントで入ったり、僕が治療で入ったりしておりました。

そして、来られる選手たちは

プロ野球選手、プロバスケ選手、様々なアンダーカテゴリーの日本代表が多かったです。

今でも多いと思います。

もちろん、一般の方も来られています。

整形外科さんが少なくなっている

御前崎周辺地域。

僕が見立てを間違えたら、患者さんは困ってしまいます。

ですので、僕はしっかりと診れるように学びます。


今日は、このインスタは

本日来院された方の画像と動画です。


もしお困りの方は、お問合せください。


それでは。