「体重は落ちたけど腹が出ているんだよね〜先生、70㎏も有るの⁉️」ってよく言われます。


それは、腹筋の下に有る
腹横筋と言うインナーマッスルが弱いからです。
腹筋はアウターマッスル。

よく聞く言葉...
インナーマッスル。
簡単に言ったら、僕らはダウンコートを着ますよね❓でも、肌に直接は着ませんよね❓
ロンTを着たりトレーナーを着ますよね❓
それがインナー。
筋肉に置き換えたらインナーマッスル。

インナー有りきのアウターマッスルです。

「腹筋はやっているんだけど...」
「ジムへ行っているんだけど...」
それは、インナーマッスルが弱いから腹筋が付かないのです。
因みに、大体の人が腰を痛めております。

そして、24時間ジムへ行っている大体の方は
行って満足、加入して満足の人が多いです。
具体的な目標
誰かがお尻を叩かない限り
理想の体には近づきません。

当院では、マンツーマンで
体幹バランストレーニングを行なっております。



体幹バランストレーニングって何?
そして、何が良いの?
きついの?
何回通うの?
どれくらいでぽっこりお腹が改善するの?
家では何をすれば良いの?
やってはいけない姿勢は何?
等と言う疑問が有ると思います。

それもしっかりとご説明させていただきます。

治療だけではなく
皆さんが健康で明るい未来をおくれるように
指導をさせていただきます。

因みに、今は行けてませんが
この体を作るために磐田まで通い
この体幹バランストレーニングを受けました。
そろそろまた行きたいな😊
お尻叩いてもらわなきゃ❗️

それでは。