本日はいつも以上にアクティブな日でした。

午前は打合せで掛川へ


それが終わってから

いつもは木曜日の午前中にやっている

トレーニングを午後に行いました。


最近、体幹バランストレーニングをサボり気味なので久しぶりにフルで行いました。


その後に、縄跳びを。


終わったら1.5㎞ランニング

これが前回のタイムから28秒も縮みました!!

走り終わってから思わずガッツポーズでした‼️


基礎トレーニングが終わったら

ようやくバスケ🏀

シュートフォームの確認です。



夜はミニバス指導へ

今週の日曜日に試合なので子供達も真剣に取り組んでおりました。

ついつい僕も指導に熱が入りました💪


そしたら、Apple Watchのアクティビティがとんでもない事になっておりました。

何はともあれ、本日も最幸な日でした!


明日も最幸な日にします!!


それでは!