ックを持ち上げた時の首の後ろの要らない何かが取れてぐっすり寝れました(治療中)」

とフルコース【美容ハリ+全身治療】の60代女性。


に、お顔の美容ハリを行うと

副交感神経が働いて眠くなりますよね♪

そして、15分後には

・モチモチ肌

・リフトアップ

の効果を実感出来ます♪♪


ゃあ、僕が伝える

鍼灸施術のメリット・デメリットは?


リットは👇

・筋肉が直ぐにほぐれる

・体が軽くなる

・体調が良くなる

・健康維持には最適

等々


メリットは👇

・内出血がある時が有る

・体調が悪くなる時が有る

・鍼を打った場所がズキズキする時が有る

・お灸で火傷する時が有る

等々


っくりさせる訳では有りませんが

もちろん、デメリットが出ないように

僕は患者様・お客様と会話をしながら施術をさせていただきます。

怖がらせてすみません。

でも、実際の鍼灸師はメリット

しか言いません。


はハッキリお伝えしております。


これをご覧頂いておられる、患者様・お客様で聞いていないよ‼️って言う方は、来られた際に僕へ突っ込んでください。


、しっかりと電子カルテ

入力しております。

翌日は、書き換え出来ません。

所謂、カルテ改ざん不可能です。


って、よく考えて下さい。

夕方のスーパーマーケットのお惣菜が安い訳は何か?と考えたら分かりますよね?


術の際に、僕に些細な事でもお聞きして頂けると勉強になりますので助かります。

よろしくお願いします。


日もトレーニング完了しました👇


日は、木曜定休日です。


予約は下記のブログをご参照の上

よろしくお願いいたします。


まつい拝