待を超えました。まさか一回で?」と。
ぎっくり腰のような感じの40代女性から
仰られました。

40代女性の腰痛、沢山考えること有りますよね。
は日頃鍛えてもらっております。
体幹バランストレーニングだけじゃなくてね笑
ここをしっかりと聴取するのがミソなんですよね。

鍼灸治療をやって良いと判断した為、施術。

の痛みは直ぐに終わったので
ついでに首肩の施術をし
ご自宅で可能なストレッチをお伝えして
最後に質問にお答えして終わりました。

っ。ピース✌️とかのツーショット
とか当院は撮りません。
個人情報保護法に準じます。

痛でお悩みの方
こりでお悩みの方
問合せください。

う鍼灸治療院・接骨院・鍼灸接骨院
へ通われている方も
一生懸命に施術させていただきます。

お問合せくださいね。
つい拝